カテゴリー
【美容】

冬のコフレ、ゲットだぜ!

12月が近づいてくると、ありとあらゆるブランドがクリスマスコフレを販売します。皆さんはもうチェックしましたか?わたしはいくつか狙っているコフレがあるのですが、はたして購入戦争に勝利できるのかどうか。

ちなみに去年はSUQQUのクリスマスコフレが欲しくて、通販サイトをずっとリロードしていたのですが買えず……。比喩でもなく涙を流した苦い思い出があります。

さておき、タイムリーな話題をば。本日はかの有名なコスメティックブランド・JILL STUARTの新商品が発売されました。その名もLife Style Holiday Collectionです。

願いを叶える流れ星を、大切なあの人へ。

そんな想いを込めて贈る、

ジルスチュアートのささやかなホリデーギフトコレクション。

星空のパッケージに隠れたアイテムたちが、

あの人が眠った後も、香りとうるおいで包み込み、

夢の中まで、輝かせてくれますように。

https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/new-item/2020/1009_lifestyle_holyday_collection/

コンセプトからして素敵ではありませんか?なんといいますか、こう……夢見る乙女が愛用している化粧品を彷彿とさせます。

商品内容は以下のとおりです。星がちりばめられた煙突状のギフトボックスに、ボディクリームとハンドクリームの2点セット。香りはホワイトフローラルです。語感からして、女性らしい甘い香りがただよってきそうだ……。

発売スタートから1時間後にECサイトをリロードしたところ、亀のように回線が重く、なかなか購入ページにたどり着けず困惑。一瞬不安に思ったものの、しばらくねばったところ無事購入できました。めでたしめでたし。

配達日を指定できたため、12/1に届けてもらえるようにしておきました。商品の到着が今から楽しみです。

まもなくJILL STUARTのクリスマスコフレが発売されるようですが、そちらはパスします。

では冒頭にふれた”いくつか狙っているコフレ”はどこのブランドなのか?といいますと、SHIROやイヴ・サンローラン、ADDICTIONなどです。

ただ今年のSHIROはイチジクの香りを使用しているそうで……購入を迷うところ。(あまりイチジクが好きではない)誤解がないように申し上げておきますと、ブランド自体は大好きです。しかし、せっかく購入するなら好きな匂いを選びたいな〜と。

ブランドによっては発売日までもう少し日数があるため、悩みに悩むことにします。

それではまた。

作成者: 神埼 寧

愛知県生まれ、神奈川県在住。高校を卒業後、観光バスガイドとして5年間勤務する。その後退職し長年の夢だった"書く仕事"をするため、フリーライターの道を選ぶ。そんな神埼寧の自由ことば帳(ブログ)です。主に趣味のウォーキングや食べ歩き、旅行について書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA