カテゴリー
【福袋】

salut!福袋開封の儀

去年の12月に、salut!の福袋を予約しました。

福袋の予約レポは、上記の記事でまとめてあります!

実は年明け前に福袋を受けとっていたのですが、なかなか記事化できず……。せっかくですから「福袋(Bタイプ)」の中身をご紹介します。

B.バスケット

ピクニックバスケットとして!収納ボックスとして!バスケットは使い方いっぱいです。

バスケットの中にはバスケットと一緒にお部屋を飾るのにおすすめの福袋限定商品が4点入っております。

バスケットサイズ:幅30.5/奥行き20/高さ24㎝

※持ち手を下した状態のサイズとなります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000469.000011430.html

上記のバスケットをふくめた5点セットが、福袋の内容です。ほかには何が入っているのでしょうか……?

今流行りのスワッグや、かわいい刺繍のアイテムが目を引きます。

こちらの雑貨は、壁に飾ることのできる絵です。お花の刺繍と、落ち着いた茶色の布がマッチしていますね。裏側に金具がついていて、フックや画鋲があればすぐにデコレーションできます。

こちらは造花のスワッグです。逆さまにして部屋の片隅に飾りつけると、おしゃれな雰囲気が出ます。本物の花でできたスワッグを購入しようとすると、けっこう高いんですよね……。ちょうど欲しいと思っていたアイテムのため、入っているのを見たときはうれしかったです。

ちなみにこちらの記事では「スワッグ」と「ガーランド」の違いを紹介しています

 !?なんだこのヒロヒロした物体は……。気になって開封したところ、壁や窓などに飾る素材であることが分かりました。

ちゃんと固定していないため、心なしか右側がズレていますがお気になさらず……。

かざりつけかた次第では、自分の部屋をおしゃれなカフェに大変身させられそうですね!

最後のアイテムは、ヴィンテージ加工がほどこされた器です。ここにキャンドルを入れると、かわいいかもしれませんね。

これら5点をあわせて2,000円(税抜)とは、かなり格安です。今後どんな風にデコレーションしようかと、思いをはせています。以上、salut!の福袋(Bタイプ)のご紹介でした。

作成者: 神埼 寧

愛知県生まれ、神奈川県在住。高校を卒業後、観光バスガイドとして5年間勤務する。その後退職し長年の夢だった"書く仕事"をするため、フリーライターの道を選ぶ。そんな神埼寧の自由ことば帳(ブログ)です。主に趣味のウォーキングや食べ歩き、旅行について書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA